0

Lisumomさんのタオルケット♡with IPPOさん inちゅーピー

先日、ママとベビーへ贈り物Lisumomリシュマムさんの写真撮影に

ちゅーピーのモデルハウスをスタジオとしてお貸ししました♪

今回は第3弾!

リシュマムさんのインスタはコチラ♪

リシュマムさんのHPはコチラ

 

ものすごくかわいいです。。。♡

 

今回の撮影アイテムは“名入れベビータオルケット”

出産祝いの定番アイテムだからこそ国産の高い品質にこだわり、

今治タオルの老舗ブランドさんとの協業でリシュマムさんらしく

「おもいで はぐくむ」をタオルの随所に詰め込んで出来上がったそうです。

 

 

すごく肌触りの良さそうな、あたたかくて優しい質感です。

 

モデルの赤ちゃんは5か月の男の子で

タオルケットにくるまれて、すごくリラックスした様子♪

 

さらに、こんなに素敵な写真を撮ってくれたのは

カメラマンのippoさん 

ippoさんのインスタはコチラ

ウェディングや成人などの写真も、すごくおしゃれで最高の一枚を撮ってくれます!

 

リシュマムさん、カメラマンのippoさん、

いつでもモデルハウスを使って、撮影してください♪

素敵な時間をありがとうございました!

PAGE TOP