2

Lisumomさんのスタイ♡with IPPOさん inちゅーピー

先日、ママとベビーへ贈り物Lisumomリシュマムさんの写真撮影に

ちゅーピーのモデルハウスをスタジオとしてお貸ししました♪

第1弾!

すごくかわいいですね♡

 

素敵な笑顔で、モデルハウスもホッコリとした雰囲気になりました♡

広島でリシュマムさんといえば、名入れのかわいいリュックが人気ですよね♪

リシュマムさんのHPはコチラ

リシュラさんのインスタはコチラ

 

さらに、こんなに素敵な写真を撮ってくれたのは

カメラマンのippoさん 

ippoさんのインスタはコチラ

ウェディングや成人などの写真も、すごくおしゃれで最高の一枚を撮ってくれます!

 

今回のモデルハウスで行われた写真撮影の商品は

新発売の『スタイ』

2WAYで、≪さんかく≫と≪つけえり≫タイプで使い分けられるみたいです!

どちらの付け方もかわいい!

 

名入れもできるみたいです♪

リシュマムさん、カメラマンのippoさん、

いつでもモデルハウスを使って、撮影してください♪

素敵な時間をありがとうございました!

PAGE TOP