0

KOI PLACE&51CURRY CAFE

西広島を楽しむ新拠点コイプレ!!

皆さん知っていましたか?

今、西広島駅前に新しい憩いスポットができているんです!

先日のお休みに早速探索に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックに、無料レンタルのマットも置いてあって、ゆっくりとお子さまと過ごすのにぴったりです♪

どうやらお子さま向けのイベントもいろいろと企画されているみたいです👍

 

 

 

 

 

 

 

ルーフトップという上からコイプレを見渡せるスペースもあって天気のいい日は気持ちがよさそうです😊

フードコーナーには、おいしいフィナンシェのお店が♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楓乃樹さんのおいしい焼き立てメープルもみじフィナンシェ頂きました!

実はサービスで一個フィナンシェもらっちゃったんです( *´艸`)

烏龍ティーも寒いからと、氷無しで作ってくれました

店員さんがすごくかわいくて優しくて素敵お店でした!

ちなみに西広島っておいしいお店もいっぱいあって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51CURRY CAFEさんというおいしいカレー屋さんもあります!

他にも素敵なお店がいっぱいなんです。

ぜひぜひみなさん西広島駅、すっごく素敵なので立ち寄ってみてください♪

PAGE TOP