1

K様邸 竣工式

先日、K様邸の竣工式を執り行わせて頂きました!

鍵のお渡し、保証書のご説明等、竣工式を無事終了した際に、ご主人様から

「最後に一つわがまま言っても良いですか?」

私は、何のことだろう?と思いつつ

「大丈夫ですよ、どうされました?」

とお聞きすると、満面の笑みで

「社長さんからお花をもらっている写真が撮りたいです!」

とてもほっこりするわがままに、出席者一同、笑顔に包まれました!♪

そんなご主人様からのわがままは、もちろん社長も快諾(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し緊張したのか、若干ぎこちない笑顔ですが、ステキな1枚を頂くことができました(*^_^*)

 

新居での新生活、子供たちといっぱい楽しんでくださいね♪

PAGE TOP