0

I can’t speak english

最近の体調不良で体重が3kg落ちた吉川です。

皆様ご存じでしたでしょうか?

人間は1回咳をするごとに2キロカロリー消費されるそうなんです!

 

はい、とゆうことで

3kg痩せる前の吉川は先日秋冬のスーツが入らないという緊急事態の為、スーツを買いに広島市内へ行きました。

帰りに奥様のリクエストでばくだん屋へ

原爆ドーム近くの店舗なので海外の方が多い

店員さんは流暢な英語で接客をしている

英語を自然と喋れる人ってカッコイイなと感じました。

私なんて昔、海外の方に道を聞かれたので

「ゴー ストレート 行って レフト シャッ って ゴーゴー」

と説明してしまう始末。

子供に英語を教わろうかなと思う吉川でした!

では!

 

PAGE TOP