0

I 様邸 地鎮祭

久々のブログ更新です。。。

 

 

バタバタしてまして…

全然更新できてなかったです。。。(>_<)

 

さて!

気を取り直して久々のブログ更新は「I様邸の地鎮祭」です!!

 

 

IMG_3505

 

 

梅雨時期になり外での祭祀が非常に気を使う状況になるのですが(^。^)

 

 

IMG_3502

 

 

 

本日の地鎮祭は、そんな時期にも関わらず午前中に雨が降らずに持ちこたえてくれました(^^)

 

 

IMG_3510

 

 

 

式が終わって近隣挨拶も終わって解散した頃からポツポツと雨が降ってきたので本当に助かりました(^^)

 

 

 

次回は、棟上げした後の上棟祭が楽しみですね(^。^)

今お住いの御自宅もすぐ近くなので是非お時間があれば現場にお立ち寄り下さい☆

 

では、完成に向けて引き続きよろしくお願いします^_^

 

 

PAGE TOP