3

I様邸 上棟式

台風も過ぎ去り、一気に肌寒くなりましたね。

つい1カ月前までは、猛暑の日々だったのに季節の移り変わりはあっという間ですね(‘;’)

皆さん、季節の変わり目には十分お気をつけてください。

 

さて、先日はI様邸の上棟祭を執り行いました。

  

いつものようにお子様も一緒に参加され、玉串奉奠もママさんと一緒に( ^^)

見るもの全てが新鮮で、くるくるの目をキラキラ輝かせながら元気に歩き回っていました👀✨

金のドリフトピン打ちの儀に際にも、

「パパ!ここに打つんよ!」

と、柱の根元を一生懸命に指していました👉(可愛い…)

 

パパさんもそれに答え、かっこよく打ちつけられていました!

 

和やかで素敵な上棟祭となりました( ^^)

I様、引き続きよろしくお願いいたします!

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

PAGE TOP