2

I様邸 竣工式

先日、I様邸の竣工式を執り行いました!

 

さっそく、お子様はカーテンでかくれんぼ👀

 

「カーテンが鼻水で汚れる~」

と、ご夫婦様は大慌て(笑)

可愛いので許せちゃいますね🫶🏻

 

初めてお会いした時は小さかったお子様も、今では元気にお話できるようになって走り回れるようになって、

本当にあっという間の一年でした。

お子様の成長とともに家づくりが進み、沢山素敵な思い出を紡ぐことができました。

お話が出来るようになって、「りこちゃん!」と呼んでくれた時はとてもとても嬉しかったです🥲

 

心優しいご夫婦と、いつもニコニコなお子様。

I様ご家族の雰囲気がだいすきでした( ^^)

 

「ワールドカップ開幕までに、引っ越しをして新居で見たい!」

と言っておられた、ご主人様。

無事間に合ってよかったです!⚽️

 

このマイホームで、これからも素敵な思い出を沢山作っていただきたいです🏡

 

最後に皆さんで

はいチーズ!

 

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP