GW10連休とは・・・

今年のGWは長い。。。相当長い。。。。

過去最長というニュースも見ます。

このとてつもない長さをどう過ごすか。。。世のお父様も頭を抱えているのでは??

私もその中の一人。

ですが、ほぼ仕事の為普通の休みと変わらないことに気づき、世のお父様には頭があがりません。

GW中お休みをありがたいことに頂き、1週間以上里に帰っていた妻と息子を迎えに行きました。

おじいちゃん・おばあちゃん、疲労困憊(笑)

帰りはなぜかいつも以上にニコニコしていました。本当にありがとうございます。

GW中に息子との親交を図るため、出かけました。

まずは水族館。

毎年来ています。しかし、息子が毎年違う反応してくれるので嬉しくて来年も来ようと思います。

すごい不細工な表情が愛くるしい息子ですが、なぜか徐にバスの前に向かい写真を撮ってほしいと。。。

ピースしてというと

「もうしとるわ!」と子供が言うと可愛らしく聞こえるフレーズを言い笑いながら撮影。

※文章だけだと生意気に聞こえますが、可愛らしい方が表現でずご理解ください。

子供の残酷な行為。

アリさんのおうちづくり手伝う!!という破壊。

かれこれ15分間、、、ぐりぐりしていました。

ただ、この光景を止めもせず楽させていただき、見守るだけの私が親の惰性だと気づくのは15分後でした。

 

こんなのほほんとした休みを頂き、明日からまた仕事を頑張ろうと思えたので、本当に子ども癒し能力はすごいな!っと感じました。

また次の休みはどこいくか考えとこ!

お問合せ 資料請求