0

GW ゴロゴロしてる暇が無かったウィーク

ブログに中々手が伸びず反省してる吉川です。

5月の頭からGW!

趣味のDIYで庭にバーベキューセットをこしらえようか

実家の畑の草刈りをするか

そんな事を1人で考えておりましたところ

そういえば妻の実家にお正月から帰ってない、、、

おじいちゃん、おばあちゃん、それにひいばあちゃんに

に孫の顔をしばらく見せてない!と気づき

行って来ました!

妻の故郷岩国!

子供達は大はしゃぎ!

山口県の徳山と言うところにある、動物園にも行ってき

ました!

今思えば、長男(4歳)初めての動物園!

次男はきゃっきゃきゃっきゃと大はしゃぎ!

1B62C5E4-B2B4-44C4-B5B2-CBAFDD6919F9

長男は初めて動物に触れたので、どうしていいか分から

ずハニカミんでいましたが、いつもと違う表情が見れて

親としては連れてきて良かったなと思うのでした。

しかし、GWの半分以上妻の実家に居たので、グッタリ

ウィークの吉川なのでした。

PAGE TOP