0

green coffee

コーヒーは1日に3杯は飲んでます吉川です。

 

グルメレポが多い私ですが、今日は飲み物で攻めたいと思います。

さて、先々週の平日のお休みに広島市南区へ用事ついでに行ってまいりました。

用事が終わるまで時間があったので、学生時代によく行っていたコーヒー豆を販売しているお店にお邪魔してきました。

段原にある「green coffee」さんです。

店内は素敵なインテリアがあちこちにあります。

コーヒーを自家焙煎しているのでむせ返る程、圧倒的なコーヒーの香り!!!

コーヒー好きにはたまりません。

その日はアイスコーヒー用の豆を水出し出来るように引いてもらいました。

(どんな感じで作りたいか伝えればアドバイスをしていただけます)

味が気になる方は試飲も出来るようです。

豆を挽く機械も売ってましたよ♪

新しいお家で自分だけの空間で美味しいコーヒーなんていかがでしょうか?

それでは!

PAGE TOP