0

G判定

机上に11月6日に受けた健康診断の結果が😅

去年は、精密検査の受診を勧められるお手紙付きでしたが、今年の結果はやはり〝G判定〟で〝メタボ予備軍〟😭

精密検査のお手紙は今年はなしでしたが、今回もやはり血液検査がG判定でその他はまずまずと自己判断。

痩せれば数値がかなり良くなるのは分かっているのですが、なかなかダイエットが続かなくて😅

特にコロナ禍の今年は、4月に3年通ったジムを辞めて余計運動不足になってしまって、趣味の登山すら今年は1度も行かずで、このままでは来年の健康診断が今から怖いかも💦

今夜から、まず自宅団地内のお散歩からスタートしようかと決意。。。。。

1年後の目標は、〝脱G判定〟

PAGE TOP