0

BOOOTS☆

年末にお引渡しさせて頂いたBinO

OB様宅に1か月定期訪問に伺わせて頂きました😊

 

見てください!

ご主人様こだわりの大きなTV

77インチあるそうです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな吹き抜けが特徴で開放的な

2階建てシリーズのBOOOTS😊

 

大きなリビングには

やっぱり大きなTVが必要ですよね😊

                                                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のフリースペースからでも

大きさが分かります!

 

お伺いした日も雪が降っている寒い朝でしたが

大きな吹き抜けがあるにも関わらず

 

凄く暖かい室内😊

『全然 寒くないです!』と嬉しい感想も頂きました😁

BinOは断熱性にも優れた建物なんです😊

 

是非一度体感しにアスタ展示場にお越しくださいね😊

 

広島県でオシャレな家を建てならBinO日興ホームへお待ち致しております!

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

PAGE TOP