bino WAVEでの生活

2月22日(金)  23日()に寺西保育園の近くであの戸建賃貸住宅「カシリア」の見学会を開催しているので1人でも多くのお客様にご来場頂きたい吉川です。

 

さて、いつもは食べ物の事ばかりをブログにupしておりますが、今日は建物の話をしようと思います。

 

弊社で取り扱っておりますbinoシリーズのwaveですが、わたくしの家もbino waveなんです。

 

waveは0.5階 1階 1.5階 2階とスキップフロアになっているのですが、0.5階にはインサイドストッカーとアウトドアストッカーがございます。

アウトドアストッカーは車のタイヤや自転車、スノーボードやバイク等収納出来てとても便利なんです!

インサイドストッカーには壁1面にスクリーンクロスという壁紙を張り、壁にプロジェクターからの映像を投影し映画を見られる様にも出来るんです 😀

因みに私はインサイドストッカーの所に引き戸を設け、ウォークインクローゼットにしております??

A502D279-C716-4731-AAC1-9AD83D3764AB

 

bino waveの良いところはスキップフロアが家族の距離感をちょうど良くしてくれる所と秘密基地みたいなワクワク感を感じられる所かなと吉川は思っております。

 

bino waveが気になる方はいいね!?をお願い致します。

 

bino waveをご検討中の方は是非日興ホームへご相談下さい?

 

それでは!

 

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求