0

BinOのお家 おすすめの楽しみ方★

 

涼しくなってきて、鈴虫の声も聞こえるようになりましたね(^o^)

BBQにアウトドアにちょうどいい気候ですが、今日からの三連休

皆さんはどのように過ごされますか??

 

お出かけもいいですが、家の中のプライベートシアタールームで

好きな映画を楽しむ休日もいかかですか(^^♪?

 

IMG_1260

 

 

 

 

 

 

IMG_1262

 

 

 

 

 

スキップフロアの家ならではのこの空間!

扉を開けたらそこには、自分だけのとっておきの場所が広がってます(^^)/

私も個人的にこのお部屋が、一番のお気に入り✨

プロジェクターの大きな画面で好きな映画を満喫できますよ(*^▽^*)

アスタ展示場のモデルハウスのシアタールームでは

今日は何の映画をながそうかなぁ**

 

暮らしを楽しむ、BinO FREEQ

 

PAGE TOP