0

察する つながる 応える

私は某コーヒーショップが大好きです。コーヒーの味もさることながら、スタッフの対応が素敵です。
先日、休みの時に子どもと休憩をするために店に入ったときのことです。
「こんにちわ。かわいいですね。」
私の手には、アンパンマンのシールが・・・少し前に子どもと遊んでいたときに、
子どもが私に貼ったものを取り忘れていました。
恥ずかしながらも照れ笑いする私に手渡してくれたコーヒーが

IMG_1097

子どもは大喜び。この何気ない行動が、小さな感動をよび、また来たいなと思わせてくれます。
このお店が世界中で愛されるのもうなずけます。
東広島にも早くできないかな・・・

PAGE TOP