0

Pinterest

Pinterestというサービス(アプリ)をみなさんはご存じでしょうか?

なんとなく、「画像がメインのSNS」というイメージを持っている方も多いのではないかと思います?
実際、Pinterestはネット上の画像を自分の「ボード」に「ピン」して集めたり、他の人のボードに貼られた画像を「リピン」することもできる、画像をブックマークとして集めるツールです。
例えば、「階段」で検索をかけると、様々なデザインの階段画像が世界中から集められます。
驚くほど簡単に、欲しい画像が集める事ができ、私も仕事柄、設計のヒントに使っています??
家づくりをお考えの方は、ぜひコラージュ(シメージ画像集)に使ってみると良いかと思いますよ?

Apple Storeアドレスhttps://itunes.apple.com/jp/app/id429047995

PAGE TOP