0

50周年🎊

深夜・明け方と携帯の警報がすごかったですね😲

また、鳴ってると思った自分にハッとしてしまいました💦

危機意識が薄れてしまってました・・・

慣れは怖いですね。

これから台風がくる季節に突入しますので再度気を引き締めていきたいと思います。

 

さて、大きく話は変わりますが、皆様のお陰様で日興ホームは今年8月に50周年を

迎えることができました。

CMみたよ!と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

CMをまだご覧なられていない方はぜひTVを見る際に注目頂けたら嬉しいです。

50周年で盛り上がっていますとやはり50周年という言葉や文字が気になってきてます。

私だけかもしれませんが笑

先日、こんなところにも50周年を見つけました!

     

普段、カップヌードルはお腹周りを気にして我慢しているのですが

思わず買ってしまいました笑

 

皆様もいろいろな50周年を見つけられたらぜひ、おしえてください。

PAGE TOP