0

3年越し・・・

自宅を建築して早3年が経とうとしています。

やろうやろうと思いながら、ほったらかしにしていたパントリーに棚を設置しました。
住んで使い始めてからじゃないと何を置くのか分からないと思いながらあっという間に時間だけが経過・・・

可動棚を追加しようかとも思いましたが、そこそこお金がかかってしまうため、何かないかなぁー?と考え
先日の休みに日についに行動に!

パントリーの寸法を測り、ホームセンターに行ってパイン材の支柱・合板を購入、そこで希望の寸法にカットしてもらい
家に戻り早速設置!

組み立ては支柱に板をはめ込むだけなのであっという間に終わりました!

3年越しに出来、スッキリすることができました!

住んでみないと分からないことも多いですし、費用を抑えたいなど
住まいづくりにはたくさんのアイデア・方法があると思います。

家づくりだけでなく、いろんなことをご相談ください!!

PAGE TOP