3月31日は年度末

新型コロナウイルスのニュースが、毎日報道されるなか営業で外回りをしていて特に平日子供たちの声を聴かなくなったような。。。数日前に、広島市内の小学校の横を通った時も人一人もいないグランド。いつもなら、グランドでソフトボールやサッカーをしている子供たちの姿はなく、寂しい気持ちに。時節柄、我慢の時期なのでしょうが、一体いつになったら終息するのでしょう。

私も、マスク、アルコール消毒、ハンドソープ、ハンドクリームは常に携帯して「うつらない、うつさない」を心掛けてはいますが、日々増えていく感染者数に不安になる事もあるのですが、できるだけ今まで通りの生活を送るよう心掛け+で感染予防って感じに気持ちを切り替えてあまりナーバスにならないよう日々営業活動に勤しんでます。

3月31日は年度末。1年前の株価は、確か21,000円超で一時24,000円台にまでなったのに今や17,000円~18,000円台を推移。(リーマンショック後の株価は、一時7,000円を切ったことも。まだ、株価は踏ん張ってます)

4月1日からは、私たちの暮らしも少し変化してきます。食品の値上がり、一部レジ袋有料化等々値上がりするものもあれば、自賠責保険の値下げ、社会保障、そして民法の改正等々、日々コロナ報道が中心となりあまり大きく報道されませんが、要チェックです❕❕

広島 ハウスメーカーのお問い合わせ
広島 注文住宅の資料請求