2

広島ひとすじ 広島で家を建てるなら

入園、入学、進級、就職、新生活などなど・・・今日から新生活がスタートした方も多いかと思います。

この季節がくると、なぜか毎年いつもワクワクします。

弊社のちゅーピー展示場にある、モデルハウスも4月からリニューアルしています🐤

 

 

 

 

 

 

「広島ひとすじ」を掲げ、広島も地元のホームビルダーとして、地元の会社だからできる気候風土にあった家づくりや土地探し、きめ細やかなアフターサポートをしていきます。

そして、広島で家を建てるなら日興ホームと言われるように、地域で一番評判の良い会社を目指していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日興ホームにもこの4月からフレッシュな新しい仲間が増えました🌸

これから、追ってご紹介をしていきますね♪

PAGE TOP