0

ひな祭り撮影会🎎

今日は3月3日、ひな祭りの日ですね🎎

みなさんのご家庭には、お雛様は飾られていますか?

私の家にも7段ほどの大きなひな人形がありますが、

飾るのに時間がかかるので今年は押入れの中でお休みしてました(笑)

展示場では『ひな祭り撮影イベント』を行いました。

   

色鮮やかな着物に身を包み、ニコニコ笑顔のお子様たち😊

泣いてしまうお子様もいる中で大人たちは必死に、人形を振ってみたり、アンパンマンマーチを流してみたり(笑)

ニコっとなった瞬間をすかさずカメラマンさんがパシャリ📸

さすがプロです。

   

撮影会は大人気イベントの一つで、皆さんに喜んでいただけるのでとても嬉しいです!

撮影にご協力いただいた『FOSSETTE』さん、ありがとうございました!

次回のイベントもお楽しみに!

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】     

PAGE TOP