2

可愛いお花屋さん

最近少し気分が落ち込んでいたので、気分転換にお花を買いにいきました。

以前、友人がおすすめしてくれてずっと行ってみたかったお花屋さん。

FLOWER SHOPILLYLANG(イルイラン)」

 

店内は、色とりどりの珍しいお花でいっぱいでした。

 

 

  

お花以外にも、素敵な花瓶やペンダントライトも販売していました。

 

店員さんに

「元気が出るお花をください!」

と言うと、

「自分が一番かわいいと思ったお花が元気が出るお花ですよ」

と言われ、明るい色が好きなので目に留まったオレンジのお花を選びました。

 

そのあと、友人と会う予定だったので一本一本友人をイメージしながらお花を選びました。

店員さんも一緒に選んでくださいました。

ちょっとしたサプライズでしたが、とても喜んでくれて嬉しかったです( ^^)

素敵な一日の締めくくりになりました。

 

また、特別な日や落ち込んだ日に立ち寄りたいなと思うお店でした。

店員さんもとてもいい方なので、ぜひみなさんもこのお店でお花を選んでみてください。

 

FLOWER SHOPILLYLANG(イルイラン)」

東広島市西条町御薗宇6088-3

Instagram:https://instagram.com/illylang?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

PAGE TOP