0

スローライフの勧め

月1の投稿予定が・・・

8月は何かと忙しく?ブログをサボってしまい!?反省しています。

 

先日、久々に奥さんとランチに出掛けました。子どもの夏休みがやっと終わり悪夢から解放された気分です!

ランチの後の買い物でコーヒーメーカーを買っていました。

我が家では毎晩奥さんがコーヒーを入れてくれますが、割れてしまったので即購入。

私は詳しいことはわからないのですが、このコーヒーメーカーが良いようです。

コーヒーメーカーと言っても機械ではないのですが・・・

CHEMEXというブランドで結構良いお値段がするようで、コーヒーがさらに美味しく頂けそうです(^^)

我が家にはこんなものがたくさんあって、手間が掛かるけどゆとりある暮らしができます。

スローライフはゆとりがある反面、手間が掛かりますがやめられません!

もうすぐ大好きな冬が来ます。

今度は薪ストーブ大ライフです!!火のある暮らしが待ち遠しい~

IMG_6671[1]
PAGE TOP