5

○周年

 

おかげ様で日興ホームが50周年を迎えたということで

50周年企画としてCMやポスター、御礼品など

色々と企画しておりますが、、、、

 

 

忘れておりませんか?

 

 

 

あれですよ、あれ!!

 

 

 

あの花も10周年なんですよ!

 

 

 

 

あの花ってなに?!

 

 

えっ?!?!

 

 

「あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない」

 

のあの花ですよ!!!!

 

 

 

大学のころに知り、夜な夜な1人で見ては

1人で大号泣したのを思い出します

 

 

 

なんで10周年で話題になったかというと

 

エンディングソングが

「secret base~君がくれたもの~」

 

の歌詞で出てくる

10年後の8月また出会えるの信じて~

 

から来てるんですよね

 

 

さっ、なにはともあれ

おうち時間で是非「あの花」を鑑賞いただければと思います。

 

 

私はビービー鼻水垂れしながら泣いた作品でありました笑

PAGE TOP