0

マラソン大会

息子がマラソンで走るということで見に行ってきました!!

 

 

沢山の親御様がご自身のお子様のマラソンに応援しにきていらっしゃいました。

みんなビデオカメラや一眼レフなどをもってスタンバイOK・・・・

我が家はアイフォンのみで息子を写そうとする、意気込みを感じることができないほどの軽装でいきました(笑)

 

案の定、息子も本気を出していないのか、親に似てあきらめが早いのか、スタートと同時に歩いて一番最後になるという技を出して先生を困らせていました。

途中本気を出した息子は、中盤まで粘りの走りを見せて、なんとか半分の順位まで上がってきました。

 

でも、なんだかんだ頑張って走っていたのでしっかりと応援しました。

昔は親にみられるの嫌だなーって思っていましたが、親の立場になると見たいものですね(笑)

もしかしたら息子も見てほしくない気持ちが強いのかもしれません。。。。

またこういう機会があったら参加したい気持ちになった今日この頃です♪

 

PAGE TOP