0

晴明神社

先日、母方のお墓参りに家族で行ってまいりました。

結婚式にはおばあちゃんも参加できず、息子はもちろん、奥さんも初めて会うということで楽しみにしていました。

台風が来るとのことで天候も気にしていましたが、天候は晴れており、天国のおじいちゃんが出迎えてくれたのかなーとか言いながら駅に降り立ちました。

息子はキャリーバックを動かすのが楽しいみたいでお手伝いをしてくれました(笑)

まぁ、子供あるあるでしょうが途中で飽きてキャリーバックをほっとかれることがシバシバありますね。。。。

おじいちゃんの家の横に晴明神社といううおじいちゃんが作った神社があるのですが、こちらになんと。。。。。

羽生結弦選手が来て祈願されたみたいですね。

ファンには有名みたいで、こちらに参拝によく来るそうです。
こんな田舎までくるファンの方ってすごいなっと、、、、

さらに羽生結弦選手もこんなところで更に、おじいちゃんの神社に来ていただいたなんて。。。。。嬉しいです!!!(笑)

最後にこの方も。。。。

ご存知の方いらっしゃいますか???僕は個人的には嬉しかったです♪

和歌山に来た際は是非お立ち寄りください♪

PAGE TOP