0

先日、息子の運動会がありました。

子供はまだ年中なのですが、やはり年少の子に比べると早かったです。

年少のころはまだ走っている楽しさを感じているだけでしたが、今回は友達が早いようで

いつも勝てないとやけになっていました。

勝てない→負けるのが嫌→運動会嫌い→運動会行きたくない

と言う負の連鎖(笑)

しかし!!少しずつ古久保家で練習を重ね、3日前の練習で初めて勝ったようです。

大喜びの息子は、

勝てた→楽しい→運動会行きたい→運動会楽しみ

に変わりました(笑)

それでは、本番をご覧ください。

 

そうなんです。

見事に必死な顔つきで走り1位!

強敵のお友達もほぼ同着で1位みたいでした。

息子は、お友達も一緒に1位と喜んでいました。

すこしほっこりしました(笑)

メダルももらってご満悦♪

古久保家全員が楽しい一日でした♪

 

PAGE TOP