0

オステリア セレーノ

こんにちわ。

皆さんお気づきのように、新しくHPが変わりました!!

とっても素敵なHPになり、イベント情報も盛りだくさん♪

ぜひぜひチェックしてくださいね!!

最近の話題で昨日奥さんと一緒にランチをしました。

場所は、さっきWEBで調べて名前を知ったのですが(笑)

前菜がこちら!!!

温野菜と冷野菜のコラボがとてもおいしく、私的にはチーズが絶品でした♪

カラスミのパスタです。

奥さんと二人で勝手にイカ墨パスタと勘違いしてて、歯が黒くなるけーゆすがんとねーっと話してたところ

こちらのパスタが来て二人で赤面になりました。(笑)

締めは鴨肉です!!柔らかく美味しかったです♪

西条には素敵なランチの場所が多数で楽しいです♪

是非皆さんも行ってみてください♪

古久保

PAGE TOP