0

12区画イベント➀

少し前になりますが、イベントをさせていただきました!

今回はまちびらきイベントということで盛大に!!

中の写真を撮り忘れました💦←一番大事

今回僕のテントを

インスタグラマーゆーかさんに飾り付けしていただきました!!光栄ですヽ(^o^)丿

広島市内から雪の中ゆーかさんに会いに来られた方もたくさんおられました。すごい!

 

いつもの男くさい飾り付けが人が違うだけでこんなにも違うか(笑)

いや~やっぱりキャンプって奥が深い。

ゆーかさんとお話できたのは一日だけだったのですが、とても気さくで優しい方でした!!

おひげさん会いたかった。。。

カーカムス覚えときます!

いや~楽しかった。ありがとうございました。

今度はおひげさんともお話できることを楽しみにしております!!

 

なんか薄暗い(笑)雪が積もっているときに取ればと後悔。。

 

PAGE TOP