2

📸1月度インスタ保存数ベスト5選📷

こんにちは!掛谷(かけや)です🏡

最近少し暖かくて過ごしやすくなりましたね。

今回はインスタの1月の投稿で保存数が多かったものを5つご紹介いたします!

 

No.1 褒められスキップフロア 失敗しない家づくりコツ4選

1つ目は、12月でも人気が高かったスキップフロアのお家です♪(完成見学会も実施させていただきました。)
内装もかわいい北欧風のテイストでお客様からもよく「こんな雰囲気のお家にしたいんです」というお言葉を頂きます!
手作りのスクラッチブックを作成されるなどおうちづくりを楽しんでいただいて大変嬉しいです♪
一生に一度のおうちづくり、日興ホームにお任せいただいて光栄です✨
これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

No.2 POCHEのトイレ

POCHE(ポッシュ)モデルハウスの北欧テイストのトイレ!
こちらのモデルハウスはまだご見学頂けます(東広島市西条町寺家・寺西小学校の近くです♪)
ペーパーホルダーや照明には綺麗な曲線のあるものを選び高級感を演出しています。
ツートンの壁紙に、白の見切りでときめく内装。床はヘリボーンでおしゃれに仕上げます。

 

No.3 土間のあるリビング

こちらは寺家駅前展示場のLDKです。
明るい色味でまとめており、展示場に来られたお客様からも大変好評のテイストです!
定期的にイベントも開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

No.4 シーリングファンライトのあるリビング

冷暖房の効率が高まりインテリアとしても人気なシーリングファンライトの施工事例。
キッチンのR壁(半円状にくりぬかれた開口)や下がり天井も贅沢空間を演出。
画面右側のニッチはおうちの形にカット!この施工はかなり人気です!
皆様ご自身のお家の外観に合わせた形にされています。

 

No.5 子供部屋の収納

最近は子供部屋等の収納をドアなしにすることが多いです!
ドア付きの収納だと三段ボックスを入れた時に引き出しがドアに引っかかって開かない!ってことありませんか?
そういったわずらわしさを無くし空間を広く見せ、通気性も良くしたいということでよく選ばれています!
お子さんが整理整頓上手に育ってくれそうですね♪

PAGE TOP