11

📷2022年年間インスタ保存ベスト5選📷

2022年も残り1日、早いですね。
ということで、最終日の今日は日興ホームのインスタで
年間を通して保存が多かったものをご紹介いたします!

 

No1.親子ドアで広々玄関(PATTOモデル)

広々とした玄関ホール
玄関先で来客対応する際もゆったりと過ごせます。
大きい玄関収納もあるので隠したいものはササっと片づけられます。
LDKの扉は親子ドアで雰囲気をぐっと作り上げます。

 

No2.黒と木目のモダンスタイル(PATTOモデル)

ブラックベースの外壁に木目調の外壁を合わせたモダンスタイルの家。
軒裏も同じトーンの木目を使っているのがポイントです!
玄関ポーチに大きな下屋があることで雨の日でも水にぬれない安心感があります。
こちらのモデルハウスは3月末までご見学可能です。

 

No3.洗練された色使いのナチュラルテイストの家

グレーのタイルと白のバイカラーと、下から見た時の2階バルコニーの軒天井が
素敵なナチュラルテイストのおうちです。

日興ホーム公式HPの施工事例にも載っているので是非ご覧ください♪

家事が好きになる独自の間取りと暮らしの質を高めるディティール

 

No4.洗練された色使いのナチュラルテイストの家

3枚目の投稿と同じおうちです!
木目調の目隠しフェンスの中にはデッキがあり、人目を気にせず
お庭を楽しめることができます。
植栽のアオダモも素敵ですね。

 

No5.家事楽ポイント玄関収納

玄関収納もご要望で上がってくることが多いポイントです。
外で付いた埃を家に持ち上がりたくないということで
玄関にコートや鞄を置きたい方が増えています。
あとはベビーカーを入れておきたいという声も多いですね。
玄関にも収納があるとお家全体の収納力が格段に上がります♪

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP