0

🎃ハロウィン撮影会🎃

こんにちは。掛谷です!

10月29日・30日で寺家駅前展示場にてハロウィン撮影会を開催いたしました!!

 

スタジオ『FOSSETTE』さんにご協力いただきまして、かわいいお子さんたちの写真が撮れました!

FOSSETTEさんの東広島店は9月16日にオープンしたばかりなんです♪

スタジオではもっと本格的なセットで可愛く撮れるみたいなので皆様是非行ってみてください!

 

カメラマンさんにスタッフの写真も撮っていただきました!

左上から

前原・神笠・向井

掛谷・金岡・花本

 

みんな良い笑顔です♪

 

こんなオフショットも撮って頂きました。

やんごとなき一族イメージです。

笑わないように真顔でいるのが大変でした。。。

 

またこのような撮影会を開催しますので、お楽しみにお待ちください!

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP