0

🍶酒まつり🍶

こんにちは!掛谷(かけや)です。

ブログに書くのが遅くなりましたが、日興ホームが酒まつりに参加させて頂きました!!

中央公園の企業ブースに出店しておりました!

写っているスタッフは左から古久保(ふるくぼ)・古本のふるふるコンビです。

 

テント内には輪投げコーナーを作って、ポイントに応じてお菓子をプレゼントしました!

スタッフは左から私掛谷と日興ホームトップクラスイケメンの横山さんです♪

実はこのわなげ結構難しくって大人でも中々入れれなかったです。😢

 

私は古本さんと一緒に酒まつりのステージにも出させて頂きました!

久しぶりにステージに立ったのでちょっと緊張しましたが、祭りの雰囲気が楽しかったです♪

 

■■■■■ 問題発生 ■■■■■

実は酒まつりの初日朝に問題が発生していたんです。

現地に日興ホームのイメージキャラクターになっていただいている

中島尚樹さんとたまきちゃんの実寸大パネルを持っていくのを忘れてしまっていたんです!!!

そこでなんと私掛谷が責任をもって電車で酒まつり会場まで届けることになりました。ちょっと恥ずかしかったです。

 

こんな感じで日興ホームも微力ながら酒まつりを盛り上げられたのではないかと思います!!

地元・東広島のお祭りに参加できてとても楽しかったです♪

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

 

PAGE TOP