0

🍠親子教室&壺焼き芋イベントを開催しました👶

12月17日に寺家駅前展示場にて家族で楽しめるイベントを開催しました!

壺焼き芋 – 壺焼き芋のくまさん

スタッフも購入して食べてみたのですが、すごく滑らかで甘くておいしかったです!
紅はるか、紅あずま、シルクスイートなど3種類の芋がありました。
色々なイベントにも出店予定みたいなので、是非みなさんどこかで食べてみてください!

壺焼き芋のくまさん Instagram→@tuboyakiimo_kumasan

 

zumbini(ズンビーニ)- 井出智子様

ズンビーニとは音楽に合わせてダンスをしたり楽器を叩いたりする運動です!
ズンビーニは予約をしていなかった子たちでも楽しそうだからということで
飛び入り参加する子がとても多かったです!

井出 智子様 Instagram→@zumbini_tomo

 

手形・足形アート – ReMicchi

手形・足形アートではクリスマスverとお正月verがありました。
足形でトナカイを作るのがすごくかわいかったです!
ReMicchiさんは寺家駅前展示場で定期的にベビマを開催予定なので
そちらもぜひご覧ください。

ReMicchi Instagram→@remicchi_michiyo

 

冬のSWAG作り – R Flower協力

RFlowerさんにお花を用意して頂きSWAG作りを開催!
お花の向きや長さを整えて作ります。
今は生花なのですが、このまま乾燥させれば
ドライフラワーになるので2回楽しめるSWAGです。

R Flower Instagram→@rflower_

 

車のおもちゃ作り – 日興ホーム

建築現場で出た端材を使って車のおもちゃ作りに挑戦!
タイヤのところはなんと階段の手すりです!
みなさんクオリティの高い作品ばかりで見ていて楽しかったです。
端材DIYは定期的に開催すると思いますので、その際は是非ご参加ください♪

日興ホーム Instagram→@nikkohome

 

東広島市でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

 

PAGE TOP