0

🌸

いよいよ春爛漫の季節になりましたね。

春といえば桜ですね!皆さんはお花見に行かれましたか?

今年は雨の日も少なく、桜も長く楽しめたように思えます。

そうは言っても三週間ほどで散ってしまう桜は儚いものですね。

その瞬間を逃すまいとしっかりお花見をしてきました!

 

まずはお昼時。

 

快晴で心地よい春風も吹き最高のお花見日和でした🌞

この、スタバの桜ケーキが程よい甘さでとても美味しかったので、ぜひ一度食べてみて下さい!

 

そして、夜も。

 

安芸津の正福寺山公園の夜桜に行ってきました。

ライトアップされた桜は、昼とはまた違う幻想的な雰囲気でした。

 

久々にお花をじっくり見る事が出来て心が浄化されたように思えます(笑)

夏は向日葵を見に行きたいな~🌻

最後に、四月に入ってよく聴いている桜ソングのプレイリストを貼っておきますので、良ければ聴いてみてください♩

https://music.apple.com/jp/playlist/320-%E6%A1%9C%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88/pl.u-mJy8YgJtNW3jDM6

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

PAGE TOP