1

🌳新規中規模分譲団地誕生🌳東広島市西条町寺家・グランディール寺家五島Ⅲ

こんにちは!掛谷(かけや)です!🏡
本日は5月に販売開始をした新しい分譲地についてご紹介します!

場所はどこ??

寺家の黒瀬川沿いにあります。

ラ・ムーやコープ、とれたて元気市が近くにあり、便利で人気のエリアです。
ただ、お店から近すぎないので落ち着いた閑静な住宅街になるのではないかと思います。
車の通りが多すぎることもないので、もし仮にお子さんが目の前の道路に飛び出してしまったという時でも大通り沿いの団地よりは安心かもしれません。

駅までは車で5分・徒歩で23分程度です。
日興ホームは過去にもこの新規団地の近くで団地を作ったのですが、そこに住まわれている方に話を聞くと
「広島市内でお酒を飲んで寺家駅まで電車で帰ってきます。そこからは徒歩で家まで帰っていますが、黒瀬川沿いの道を歩くので夜風が気持ちよくてこの時間も好きです」
とおっしゃられていました。

また計画道路も近いのでこれから更に利便性の高くなっていく場所です。

 

どんな区画割り??

区画はこのようになっています。
公開された当日に2件ご予約が入りその後もぞくぞくとご予約が入っている状況です。
団地の中には公園もできますので、団地内のお子さん同士で遊んで仲良くなるきっかけにもなります。
少し縦長のきれいな長方形なので間取りの制限も少なく非常に家づくりのしやすい土地だと思います!

現在はまだまだ造成中です!
7月末に造成完了予定です。

 

詳しくは土地のページをご覧ください。

グランディール寺家五島Ⅲ

 

お問い合わせは公式LINEでもお気軽にできます♪

友だち追加

 

東広島でおしゃれな家を建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を

PAGE TOP