0

Kさま邸地鎮祭。

どうもどうも。

明け方の雨が嘘のように青空が広がりました。
見上げると青空と雲のコントラストが綺麗。

DSC_0381

そんな今日、廿日市市でこれから着工させて頂く、
Kさまご家族さま邸の地鎮祭が執り行われました。

DSC_0395

Kさまご家族さまとの最初のご縁は昨年の8月。
早いものでもう1年のお付き合いです。
たくさんの住宅会社さまの中から日興ホームを
マイホームづくりのパートナーにお選び頂きました。
今日のこの日を一緒に迎えさせて頂いたことを、
改めて感謝した時間となりました。

DSC_0406

ご主人さま渾身の鍬入れの儀。

「えい!えい!えい!!」

近隣に掛け声がこだまする程の気合でした。
かっこよかったですよ。

DSC_0421

Sちゃん、Sくんも一緒に玉串奉奠を。
これで安心してお家づくりに進めますね。

これからの工事を楽しみにご覧ください。
Kさま、引き続きよろしくお願い致します。

ではでは。

PAGE TOP