0

Kさま邸上棟祭。

どうもどうも。

朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中は随分と暖かく
過ごしやすい気候になってきました。

そんなとても穏やかな今日、廿日市市のKさま邸の
上棟祭が執り行われました。

DSC_0051

土地のご提案からお付き合いさせて頂いているKさま。
僕の友人からの紹介がきっかけでご縁を頂きました。
ご夫婦、奥さまのお父さま、僕、と同じ高校出身で、
色々な共通点にご縁を感じざるにはいきませんでした。

DSC_0081

お嬢ちゃんもおじいちゃんと一緒にしっかりと玉櫛奉奠。

DSC_0092

とても和やかな式になりました。

今でも既に暖かな日差しが差し込むリビングダイニング。
素敵なお家になる気しかしません。
竣工が楽しみです。
Kさま、引き続きよろしくお願い致します。

ではでは。

PAGE TOP