0

93.カーポート付き戸建賃貸住宅

お久しぶりです。川口です。

気付けば今年もあと1か月。コロナウイルスの感染者が日々多くなってきていますので、体調管理に気を付けている今日この頃ですが、

先日プロ野球では日本シリーズでソフトバンクがジャイアンツに4連勝で4年連続の日本一を達成し、2013年から8年連続でパ・リーグが日本一になっているみたいでパ・リーグ強いなあと実感しましたが、Jリーグでは川崎フロンターレが史上最速で優勝を決め、勝ち点も最多を更新したみたいです(^^)

ということで本題ですが...

世羅で建築した戸建賃貸住宅も無事に完成しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の現場ではオーナー様のご意向で各棟の前にカーポートを設置することになりました(^^♪

カーポートがあると賃貸ではなく、持ち家のように見えますね☆

こういったことが出来るのも戸建賃貸の良さです(*^^*)

感謝

PAGE TOP