0

90.夏といえば・・・

春生まれですが、夏が好きです川口です。

夏と言えば・・・

高校野球⚾

長岡花火🎆

ひまわり🌻

ドラマが話題になりましたが、浜崎あゆみの「Greatful days」←毎年夏になるとヘビーローテーションで聴いています♪

などなど夏と言えば色々と思い浮かべるかと思いますが、私はこれが一押しです!(^^)!↓

夏になると発売される三ツ矢サイダーのグリーンレモンです!世の中に出ている炭酸飲料の中で断トツで好きです☆

毎年買いだめをして冷蔵庫には必ず常備してます(^O^)

ということで夏が好きな川口でした!熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

感謝

 

 

PAGE TOP