0

68.外構工事終わりました☆

今日と明日は西条は酒祭りですね(^^♪

西条の方のほとんどが酒祭りに参加しているんじゃないかと思ってしまうほど、今日と明日の二日間は営業活動をしていてもお留守の方が多いんです^^;

今日は以前のブログでも写真を載せましたが、寺家駅徒歩3分の場所に建築中の戸建賃貸住宅の外構工事が終わりました。

今後は社内で検査をしてお施主様にも確認をして頂き、お引き渡しを行う流れになります。

 

IMG_7623IMG_7622

外構工事は駐車場をコンクリートで舗装して、各世帯に専用庭を確保した外構にさせて頂きました(^^)

戸建賃貸住宅はご家族で住まれる方がほとんどですので入居者の方によってはお庭でお子様のプール遊びをしたり、タイヤなどの荷物を置いたり、家庭菜園をする方も居らっしゃいます!

入居者の皆様がご自分の家のように住むことが出来るのが戸建賃貸住宅の良さだと思います☆

建築中の現場もたくさんありますのでご興味ある方は日興ホームまでお問い合わせください!(^^)!

感謝

PAGE TOP