0

60.受験シーズン。

明日と明後日は大学のセンター試験みたいですね☆

私はセンター試験を受けずに大学に入学したのでいまだにセンター試験の仕組みがよく分かりませんが、毎年センター試験の後に新聞に問題が載っているのを見かけて読んでみると、何かの暗号かと思うくらい分からない問題ばかりで受験生の方は凄いなぁと感心しています(^_^;)

スーパーに行くと最近よく見かけるのが、

IMG_3835 IMG_3836 IMG_3837

受験シーズン限定のお菓子です!(^^)!各社それぞれの個性とネーミングセンスにビックリしました!
ちなみに私が行ったスーパーで一番売れていたのはうカールでした。

明日と明後日は全国的に寒く、雪が降る地域が多いと思いますが、何事もなく無事に試験が終われば良いなぁと感じている今日この頃でした\(^o^)/

感謝

PAGE TOP