0

12区画イベント③

今回ももちろん

いつもお世話になっているノームさんにも来ていただきました。

正直、今回のイベントノームさんに来ていただいてよかった。とても寒かった(笑)

↑日本製の薪ストーブAGNI(アグニ―)

こちらは近年人気が高いテントサウナも持ってきていただきました。

中には今井さん!あらかわいい(笑)

テントサウナには何度か入らせていただいております。

このテントサウナ最高です!

設営も簡単で気軽にサウナに入れる。ロウリュも好きな時にできる。

サウナ好きな人おススメです!キャンプと一緒にできたら最高ですね♪

 

今回のイベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。

引き続き、BinO日興ホームをお願い致します。

 

自遊に、暮らす

☆BinO☆

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

☎082-225-8951

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

 

PAGE TOP