0

#東広島エール飯

営業自粛中の吉川です。

さて、先日会社の中で東広島エール飯の話を聞いたので

たまにはご飯をテイクアウトしてみようかな(基本的には家でご飯を作るのですが)とお店を検索

高屋に「韓の香り あかね」さんというお店を発見!

お持ち帰りメニューにヤンニョムチキンやキンパの文字を見つけお店に連絡

チャプチェやチヂミもあるとの事でとりあえず全部頼みました!

~~~~~~感想~~~~~~

ヤンニョムチキンは辛すぎず、サクサクする部分もあり・・・満点

キンパはごま油の風味と韓国の風味が抜群に合います。・・・満点

チャプチェは日本人が好きな味付け、チャプチェがモチモチで・・・満点

チジミはチヂミ自体もおいしいのですが、ソースが本当に旨いです!!・・・満点

~~~~~~結果~~~~~~
満点です。
毎日でも食べれます。
毎日でも食べたいです。
毎年の節分は恵方巻ではなくキンパが良いと思いました。
自粛期間が明ければ是非お店にも食べに行こうと思います。
子供たちも大満足でした!

普段行くことが無いお店の味をテイクアウトでお手軽にお試しできるので
自粛しながらの楽しみが増えました!

PAGE TOP