0

鬼滅の刃と伯和ビクトリーズ

今さらですが、鬼滅の刃にはまり始めた有田です⚔

 

土曜日の午前中はあいにくの空模様の為、野球の練習が中止に。。

 

次男と二人時間ができたので、どっか行きたいところがあるか聞くと

 

 

「鬼滅の刃」の映画が見たい🎥

 

 

とのリクエストで、一緒にフジグランへ映画鑑賞に行ってきました🚙

 

内心。。。

 

2時間ヒマだな~

 

と思って一緒に行ったのですが

 

なんて面白い。。。(笑)

 

現在自宅で絶賛アニメを視聴中です。。

 

何事も先入観にとらわれてはいけないですね❕❕

 

日曜日は晴天に恵まれ

 

アクアスタジアムで「伯和ビクトリーズ」さんのイベントに参加してきました⚾

 

 

 

どちらかと言うと緊張しいの次男ですが、自ら チームを代表してヘッドスライディングの練習を志願しました

 

 

伯和ビクトリーズの選手たちは 正直あまりよく知らなかったのですが

 

丸一日精力的に子供たちと一緒に時間を過ごしてくれ、

 

選手の名前や顔を覚えてくると 応援したくなりますね♪

 

伯和ビクトリーズさんの練習も見せていただき

 

私が一番楽しんでいたのかもしれません。。(笑)

 

子供たちがどう「感じてくれたか」が コーチとしては大切なところなのですが、

 

自分自身も楽しまないと子供にも伝わらないと思います♫

 

来週どんな成長をしてくれているか 子供たちに期待です✨

 

来週も相続セミナーが続くので、ワクワクしながら楽しんで講師をしたいと思います♫

 

ではでは👋

 

PAGE TOP