0

食(^u^)♡

こんにちは!

先日、2日連続でお友達のお家へ行くことがありました♪

1日目は、私の小学校からの地元の友達のお家へ何人かで集まりました!

ピザを頼んでみんなでピザパーティーでした(^_^)v

美味しすぎて長い付き合いの友達にひかれるほど食べました♪笑

久しぶりの集まりだったので楽しませてもらいました(^^)/

帰りにも友達のご主人が良くして下さって、子供へ大量のお菓子やご主人のご実家の自家製梅酒や、釣ってきたタコなど沢山お土産を持って帰りました!

ありがたかったです(*^_^*)

 

そして2日目には、娘の転校する前の同級生のお宅にお邪魔しました♪

お邪魔したお家のママ友はめちゃくちゃ料理がお上手で美味しすぎるので

いつも一緒に行っているママ友とひたすら食べています。

今回も事前にリクエストを聞かれ、そのママ友が作る手作り肉まんが美味しすぎるのでそれをリクエストすると

今回も作ってくれました(´;ω;`)優しい。

この肉まん生地から全部手作りなんです!!

中は肉汁が溢れ出て、外は肉まん、中は小籠包みたいで、今回も美味しすぎました( ;∀;)

最後はデザートまで♡

手作りムースでした♡

 

食べることが大好きでなので、幸せすぎる2日間でした(#^^#)

 

PAGE TOP