0

食(^u^)♡③

こんにちは!

 

第三弾です!!食べ物ブログ率高いです…(笑)

 

先日はちょっっと足を延ばして安浦の方へ行ってきました!!

そして2回目の「五苑(ごえん)」というラーメン屋さんへ行ってきました(´;ω;`)

わりとラーメンは好きでよく食べに行くんですが、ここのラーメンを初めて食べたときは衝撃を受けました😲

一般的な中華そばはもちろん、ワンタン麵もあり、これがとにかくオススメです🍜

 

 

ボリューム満点ですが、スープ飲み干す勢いで食べてしまいます!!

 

こっちが五苑ラーメンです↓

 

 

あと、おでんも美味しいですよ~☺

牛すじ最高です!!

 

 

一見入りにくそうですが、なんとかなります!笑

 

あ~思い出しただけでおなかすきます…🤤

 

PAGE TOP