0

食(^u^)♡②

 

こんにちは!

「食(^u^)♡」のブログは2回目なので②にしました!!

 

先日、念願の【若みや】という、うなぎ料理屋さんに行きました!

南区段原にあるのですが、とっても素敵なお店でした♪

たまには贅沢を…ということで♡いただきました😋

 

 

 

私はいつも食べたい!が優先して写真を撮るのを忘れてしまいます…。

少し足を延ばして夏に2店舗ほど美味しいラーメン屋さんにいったときもそうでした…。

写真がないのでブログにも載せれず…。

 

今回は少し食べ始めて気付きました!!食べかけでごめんなさい🙇

すっっっっっごく美味しくて、幸せが溢れました!しかもお味噌汁がしじみ汁!最高です。

ずっと食べ続けれたらいいのに…と思いました!

是非、たまにの贅沢を【若みや】さんで感じてみてください(´;ω;`)

 

そして、贅沢続きでアイスも🍦

こちらも美味しすぎました😊💛

 

幸せです!!

PAGE TOP