0

食べ歩き日記 呉編

パーマ当ててるんですか?とよく聞かれる吉川です。

これは天然パーマ、カッコよく言うとナチュラルパーマ

です。

最近食べ歩きをしてなかったんですが、先日食べ歩き

チャンスが巡って来まして、気になっていた、呉の定食

屋さん自由軒さんへ行ってきました!

日替わり定食を頼むと、

ハイ!!

B5D472FB-9E22-4527-96CF-64DA5D129F37

おぉ、ミンチカツですか、、、

実は私、トンカツやミンチカツがあまり好きではないの

です。こんなお腹してるのに。。。

しかーーーし!

自由軒さんのミンチカツは違いました!

食べ始めはサクッと、デミグラスソースがかかった部分

はしっとりとしており、嫌な油臭さが無く、飽きない味

で、大変美味しくいただきました!

今度は何を頼もうかな?

ごっつぁんです。どすこい

PAGE TOP